OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

3.13.2015

サタケさんの野菜たち

寒い日が続きましたが、明日からまた、暖かい日差しが戻って来そうですね。
サタケさんから届く野菜も少しずつ変化して、綺麗な色の野菜が目を引きます。
 エネルギッシュな赤がひときわ目を引く野菜。
レッドスイスチャード。ホウレンソウに似た野菜で、
お浸しにしたり、サラダに入れて頂きます
 プチベールは芽キャベツとケールの交配種
クセの無い味で茹でてサラダに。
 小ぶりで可愛らしいラディッシュ
 春を感じる独特な香りが大人の味わいの葉うど
お浸しにして
そして様々な香りのハーブは、煮込み料理や、最後の飾り付けで、
料理のアクセントに。


&thingsでは季節の野菜や地産の食材を使った料理や、アルコールもご用意しています。
天気の良い日は、外での食事も楽しめますよ。

美味しい空気と野菜たっぷりの料理で、心も体もリフレッシュしませんか。

【オープンサンド】\1,200- +tax
【吉田牧場チーズの盛り合わせ】\1,500- +tax
【どんぐり猪の赤ワイン煮込み】\1,800- +tax



ナビで検索すると、間違った場所に案内されてしまいますので、
下記の地図を参考に、いらして下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしています。 
==============《map》=========================================================
※加茂川庁舎まで来て頂き、その前の道、国道484号線を建部方面へ。