OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

10.17.2014

営業のお知らせ

ハチガハナは朝晩の気温がぐっと涼しくなって、
ついに季節が変ったんだな。と感じる今日このごろ。

&thingsで仕入れている野菜も、だいぶ変わって
秋の味覚が楽しめるようになりました。

土、日と通常営業いたしておりますので、
吉備中央町の秋を堪能しに、いらしてください!
ご来店お待ちしています。
 &thingsでは、山の今の季節ならでわのワークショップ、
《蔓かご教室》も、現在参加者を募集しています。
自宅のインテリアに、自分の手で作った蔓かごを飾るのも
素敵ですね。
ご参加お待ちしています!

詳細はこちらから→ ワークショップ《蔓かご教室》