OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

5.18.2014

今野さんウクレレライブ、無事終了です。

昨日は今野さんと八木橋さんによる、ウクレレライブが行われました!
 沢山の方が参加して下さて、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
 


 
 フードメニューも、前回から更にグレードアップして、
あっという間にほぼ完売。
皆さん喜んでくださって本当に良かったです。

 今野さん、八木橋さん、
そして、今回ライブを開催するにあたって、協力して下さった方々、
本当にありがとうございました。
是非また開催できたら良いなと思います。
 
さて、休む間もなく、来週はナップビレッジマルシェ開催です!
こちらも、当初の予定以上に沢山の出店者の方が集まってくださることになりました。
是非皆さま、お立ち寄り下さいね!