OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

12.20.2013

クリスマス期間限定メニュー!

今週末からクリスマスまでの楽しみメニューがもう1つ。。
明日21日(土)から25日(水)の期間中、
ちょっと珍しいヒューガルデンホワイトの樽生をご用意致します!
“ヒューガルデンホワイト樽生”¥700-
 
&thingsの定番でお勧めしているビールのヒューガルデンホワイトは、小麦ホップに
コリアンダーシードとオレンジピールを使用し、かすかなスパイシーさがあり
フルーティーで飲みやすい、ベルギーのホワイトビールです。旭川産のモクズガニの濃厚なビスクスープや、オレンジソースが爽やかな鴨肉のローストとも、とても相性の良いビールです。
“旭川産モクズガニのビスクスープ”¥800-
“鴨肉のロースト”¥1,800-
 
&thingsでもなかなかご用意出来ない珍しい生ビール、
今回はクリスマスプレゼント気分で、¥700-とちょっとお安くご提供いたします!!
ですので皆さま、是非この機会に沢山飲んで食べて、
素敵な楽しい時間をお過ごし下さいね!!