OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

7.19.2013

夏野菜が届きました!

&thingsにカラフルな野菜がやってきました!
 
 
&thingsで料理に使っているのは珍しい西洋野菜ばかり!
一風変わった野菜をご紹介します。
 
 
珍しい黄色い人参。
オレンジの人参と一緒にサラダにすると色味がとても綺麗です。
 
 
こちらは発色が綺麗な赤玉ねぎ。
辛味も少なく生食にも向いていて
&thingsでもサラダにいれたり、料理に添えたり、
大活躍する野菜です。
 
 
いんげんにもこんなに色があったのか!と、驚きです。
黄色、緑、紫、なんともカラフルです。
 
 
こちらの不思議な野菜はコールラビという名前。
名前も不思議です。。
キャベツとカブを掛け合わせたような野菜で、
生食でも、炒め物でも、ほのかな甘味が楽しめます。
 
 
こちらはメキシコ原産の小さな胡瓜、メロスリスカブラ。
小さなスイカのような見た目がなんとも可愛らしい。
&thingsでは丸ごと漬けて、ピクルスにしようと思っています。
 
明日から、こういった色とりどりで
個性豊かな西洋野菜を料理に使っています。
 
皆さま、料理を召し上がる前に
「この野菜なに?」とスタッフに聞いて、お召し上がりください。