OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

10.11.2012

秋の楽しみ

吉備中央町の栗、皮をむくのは時間かかりましたが、
時間をかけて良かったと思うほど、美味しいです。
秋にしか味わうことの出来ない贅沢ですね。
これから、もう一手間掛けようと思っています。


さてさて、最近はお店の周りに野鳥が沢山やってきます。
動物達も冬の準備をしているようです。

テラス席でのブランチ、気持ちよいだろうなーと想像しながら
ただ今ブログを書いております。

珈琲と、野菜とパンを使ったタルティーヌのお得なブランチは今週末からスタートです。
ほんの少し早起きをして、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ブランチタイム 10:00~11:30
お好きな珈琲と、パンと季節の野菜を使ったお料理 ¥1050-