OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

6.20.2012

台風も去りまして。。

こんにちわ。台風も去ってひと安心の近藤です。
相変わらず安定しないお天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?




最近の雨によってか、植物が一気に被い茂ったように感じる今日この頃。




お庭にはこんなお客様が来ましたよー
私が今まで見た中で、一番大きいカタツムリ!!

この時期は生き物たちが成長する季節なのでしょうかね。
お店の周りは自然がいっぱいで、東京からはるばる来た私は
いつも驚きと発見でわくわくしております。


一週間ほど前ですが、お店の近くの川では沢山の蛍も見れましたよー◎

お店は携帯の電波の届かないような山の中にありますが、
時にはそのような場所で、自然の声に耳を傾けてみるのも
良いのではないでしょうか??





美味しい食事とコーヒーとお酒を準備して、皆様をお待ちしております。