OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

6.15.2012

お薦めです。

今日は美味しいもののお話です。


&thingsで、メイン料理と共に食べることの出来る美味しいパンは
鳥取にある、ル・コションドールさんのパンです。

しっとり、もちもちした食感のパンは本当に美味しいです。

こちらのパンはお持ち帰りもできますよー。
ぜひ、ご賞味くださいませ。





また、お店ではお惣菜もご用意しています。
吉備中央町の野菜を使ったピクルスやマリネは
スパイスが効いていて、お酒にも良く合います!!

その日仕入れた野菜によってレシピも違うので
今日はどんなお惣菜なのかなーっと、私も毎回楽しみにしています。

メインの食事と一緒にいかがでしょう?
こちらも、テイクアウト可能です。






これからもメニューを少しずつご紹介していけたらと思います。
お楽しみにー◎